アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Boti_Boti
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
Blogお引越しのお知らせ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 22:56
買ってしまいました。
買ってしまいました。 最近話題の付録付きの女性雑誌。買ってしまいました。 steady 10月号 アニエスベー ボヤージュ キャンパストート 思っていたより小ぶりなんですが 小物を入れてお出かけするには問題ない大きさ。 雑誌の値段を考えると十分お得だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 15:58
ちょっと昔話
なぜ私がアロマに興味を持ったか?というお話を少し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 00:45
今日の香りは
昨日久しぶりにアロマを焚いたのですが、 その延長というか 今日もオイルを変えて一日良い香りの中でヒーリング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 09:41
アロマと訪問理容
アロマと訪問理容 今月は外に出れない事もあって、 時々お願いしている訪問理容の方に髪を切りに来て貰いました。 月の物も始まってしまって、少し不安感が強くなっているので、来て頂く前に雰囲気作り。 アロマオイルを調合 ペパーミント ベルガモット ラベンダー とっても落ち着いた香りになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 22:19
主人の占いとお友達
主人の占いは良く当たるというので周囲の人に好評です。 口コミで広がり、節目節目に相談にくる人もいます。 もともとは仕事の延長線上で相手の方の為になればと始めたのですが、、 いつの間にか占いだけ目当ての方も(汗) ただ、占いはあくまでサービス。ダレでも見るという訳ではありません。 基本はタロット、簡単に占う時にはコイン、変わった所でヒーリングカードなども使います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 09:54
急増中! 今どき草食系男子攻略法
草食男子度テストを見つけました。 興味のある方はチェックして見てください。 急増中! 今どき草食系男子攻略法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 16:29
大人買い?
主人と『男子ごはん』を観ていた時の事です。 出演者の2人、TOKIOの国分君とケンタロウさんが大人買いの話をしていました。 大人買い、最近よく聞くようになった言葉のような気がします。 その時に主人が『僕は蜜あんずだよ』としみじみ言ったのです。 彼は子供の頃、駄菓子屋さんで『いつか蜜あんずを箱買いするぞ』と思っていたんだそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 10:06
お絵かき編 3 PCでお絵かき
お絵かき編 3 PCでお絵かき 絵を描く気になったのは良いが、練習する時間がないし、とか色々と理由をつけていた私。 そんな時、TVで新鋭のイラストレーターの特集をしていた。 その中に私が好きなタイプの絵を描いていたイラストレーターさんがいました。 そのうえ、その方は紙に描いた事がないんです。 そう、今はPCで絵が描ける時代! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 10:03
お絵かき編 2 L&Pカラリックス 甥と一緒に
お絵かき編 2 L&Pカラリックス 甥と一緒に 昨年のお誕生日に甥にクレヨンと画用紙、それとお絵かき本をプレゼントしました。 しばらくは『しかと?』されていたので興味がないのかな?と思ってました。 ところが半年前から、本を見ながら絵を描くようになりました。 それが、私なんかよりはるかに上手いのです。(私が下手すぎるのよね) ついでにいうと、このころからグーンと上手くなり保育園の先生たちもびっくりされたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 09:59
お絵かき編1 水彩色鉛筆
お絵かき編1 水彩色鉛筆 先日の記事でとても恥ずかしい絵を披露してしまった私です。 いくらなんでもこれはないよなと思うのですが、こりずにUPして行きたいと思います。 実は、昨年1ヶ月ほど入院していたんですが、人生初の手術&入院。 身の回り品は何とか用意したものの、他に何を持っていこうか悩みました。 普通だったら、本とかだと思うのですが、 入院前は目がとても疲れやすくなっていたうえに、集中力もそがれてしまっていました。 とりあえず、ウォークマンは荷物に入れたのですが、 音楽にしても本にしても精神状態によっては... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 09:43
素敵なケーキ
素敵なケーキ すっかりご無沙汰しています。昨日、素敵なサロンにお邪魔しました。主人と顔見知りだった方が自宅で数種類の焼き菓子の販売と予約制でそのお菓子とお茶を出すお店を始めました。なかなか伺う事が出来なかったのですが、やっとお邪魔する事ができました。予約は90分に一組。ゆったりとお茶とお菓子を楽しんで貰うコンセプトのようです。お菓子は息子さんの手作り、接客はお母さんです。今のところ、焼き菓子が中心でケーキは『妖精のケーキ』と名付けられたイチゴのショートケーキのみ。何の宣伝もしていないのに口コミでお客さんがや... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/23 00:41
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。 すっかりご無沙汰してしまいました。 実は12月にノートPCがついに昇天してしまいました。 ノートがダメになっても、デスクトップが2階にあるのですが 普段は1階ですごしている時間が大半で2階まであがるのが面倒だったり、 病気をして階段の登り降りが辛い時期もあったりで ノートPCを使う機会が多くなっていました。 使っていたPCは義妹が以前に使用していた年代もの? スペックはとても低いのですが、ネットやBLOGの書き込みには十分対応してくれていました。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 18:13
Blog Petに占拠されそう。
しばらく、こちらに記事を書かない間に、ともいぬに占拠されそうな感じになっているではありませんか・・・。 最近は1日がんばったら、1日お休みという日も続いているので、PCの前にいる時間が減りました。 まず、寝ている時間が多い。 これは、具合が悪いのではなくて、ともかく眠くてしかたない、からなんです。 それと、こちらに書けるような記事が減って来ているのも原因がもしれないですね。 もちろん、お出かけもするし、お食事に行ったりもするので書こうと思えば、何か書けるような気はするのですが、 いま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 12:21
サンデージャポン
明日放送の「サンデージャポン」に私達夫婦のお友達『コータ姐さん』の出演が決まりました。 良ければ観て下さいね。よろしく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 21:40
結婚3周年 Part2
結婚3周年 Part2 前日、一泊した雅叙園のオプションツアーに参加。 重要文化財に指定された百段階段と保存されているお部屋を見学。 ここは、撮影禁止なので残念ながら写真はありません。 でも、お部屋自体が美術館という感じでよかったです。 ただ、実際に泊まったら落ち着かないかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 11:36
結婚3周年
結婚3周年 10月の8日で結婚3周年を迎える事ができました。 今年は目黒雅叙園で1泊しました。(ネットで格安でお部屋を取る事ができました) 主人のお休みが月末でないと決まらないので(直前になって急に決まる事もある) 直前でないと予約ができないのですが、今年は記念日の次の日がうまい具合にお休みになったり、 前日の8日、間一髪でお部屋が取れたりとラッキーでした。 噂には聞いていたのですが、すごいところでした。 有名だというトイレ(入り口) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/10 10:45
欲しい! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!「今何が欲しい?」デジカメ LUMIX G1(コンフォートレッド)お絵かき専用のノートパソコン とりあえずデジカメから。早く、発売してくれないかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 10:16
10月2日のお散歩日記
10月2日のお散歩日記 昨日は主人のお休み。 午後から飛鳥山公園にお散歩に行くことにしました。 渋沢栄一宅跡 晩香廬(ばんこうろ) たぶんあってると思う...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/03 16:06
術後2ヶ月目 ヨガを始める
まえまえから言っていたヨガ、月曜日に行って来ました。 主人がお仕事で知り合った方がされている教室。 基本的には土曜日がレッスン日。 小人数制のレッスンですが 主人の仕事がら曜日が決まっていると通いにくい事や 現在の私の体力でどの程度のカリキュラムをこなせるか?という事で 先生自ら個人レッスンを申し出てくださいました。 最初は病気前と現在で体力の差をどの程度感じるか?とか色々と質問されて あまり、負担のない構成で始める事になりました。 「辛くなったら、すぐにやめて休憩のポーズをと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/01 00:03

続きを見る

トップへ

月別リンク



奉納・寄付のお願い



Boti_Boti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる